BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サロンからのお知らせ
  4. ありがとうございます!無事オープンさせて頂きました!
薔薇と骸骨

ありがとうございます!無事オープンさせて頂きました!

 

博多のご紳士の皆さま!

こんにちは!!

福岡博多のメンズアロマエステ、骨抜き.comの、骨抜き店長です!

昨日10/7にオープンさせて頂きました!

ありがとうございます!

オープン初日、こちらの体制がまだ万全ではない中、沢山のお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございます!

「骨抜き.com」って、めちゃくちゃ怪しいですよね。

骨抜きGirlsの写真もまだなく、ホームページも体制も100%万全ではない中、興味をもって下さりお越し頂いたお客様に、まずは心から感謝致します。

ありがとうございます!

本当は、もう少し先のオープン予定だったのですが、お客様からお問い合わせを頂きまして、「ヨシ!今日からやろう!」と、ドタバタでしたが私の決断でオープンさせて頂きました!

もしも骨抜きGirlsに、慣れない所や動揺などがあったとしたら、私の責任です。大変申し訳ございません。

実は、骨抜きGirlsに急遽来てもらい、制服合わせから何から、心の準備がまだできていないまま、オープン致しました。

初めて着る制服、マッサージしていると動きにくかったり、料金表もWEB上だけで部屋にまだない状態でご説明がしにくかったり、他にもいろいろとあると思います。

まずはお客様に感謝申し上げると共に、Girlsみんな急なことなのに、嫌ごとひとつも言わず本当に感謝しています。

それに、昨日初接客でお疲れもあるだろう中、ソフィアさん、アンジェリカさん、ジャスミンさんもブログを早速投稿してくれてありがとう!

 

🌹 ソフィアの写真とブログ

ソフィアのブログはこちら

 

🌹 アンジェリカの写真とブログ

アンジェリカのブログはこちら

 

🌹 ジャスミンの写真とブログ

ジャスミンのブログはこちら

 

写真なしの状態で、写真のご指名も頂きにくい状況なのに愚痴も言わない。「お客様に来て頂けて嬉しいです!」なんと素敵なガールズ達に来て頂いたことだろうと感謝です。

写真撮影を今週終わりに行って、すぐに可愛い写真をアップするので、ガールズさん達待っててね!

運営スタッフも、慣れない中急なオープンなのに一生懸命頑張ってくれてありがとうございます!

そのような感じで、我が骨抜き.comは、Girlsさん達も、運営スタッフも、本当に良い方達なんです。

ブログ投稿も頑張って、写真も各自であげてくれているので、もしよろしければご指名して頂けるととても嬉しいです!

本日は3名の骨抜きGirlsが皆さまを骨抜きの癒しへと誘います💀

セラピスト名が外人さん風ですが、全員可愛いらしい日本人女性です。

お茶目な子、愛嬌のある子、クールビューティな子、ピチピチ女の子、皆個性的で、一生懸命にあなたを骨抜きになるまで癒します。

どうぞ皆さまご贔屓に、宜しくお願い致します!

抜き店長

出勤スケジュール一覧はこちら
週間スケジュール

ご予約はお電話で
電話予約する!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事